SSブログ

【ラブパルフェ】一日 一回抱くって言ったよね?~仲 [ちちんぷいぷい]

【ラブパルフェ】一日一回抱くって言ったよね?~仲辻先輩の豹変肉食エッチ1[オーバーラップ]


月田まふりほ
2023年03月01日

契約内容は『失恋の傷が癒えるまで一日一回エッチすること』
人より性欲が強くて彼氏にフラれてしまった天音(あまね)。
やけ酒をしていたところ、会社の優しい先輩・仲辻(なかつじ)に慰められて、そのまま一夜を過ごすことに——。
「俺なら毎日相手できるよ」おっとりミステリアスな先輩が、まさかの肉食絶倫に豹変!?
独占欲強めな隠れ甘S男子に激しくイかされて、久しぶりのエッチに体が喜んでとろけちゃうっ…!オフィスなふたりの契約エッチから始まる恋♪

※本書は「ラブパルフェVOL.57」に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。